パイロット紹介:wataさん 執筆:tzadyn

はじめまして、tzadynと名乗るものです。
このたびは小羽さんのブログに便乗させてもらって、オン対では有名なあの人について語ってみたいと思います。
オンラインにこられない方には縁遠きことと思いますがが、まぁそもそもこのブログの趣旨がオン対を強く意識しているようなので、さほど場違いでもないかなぁと……
オン対でどういう人が飛んでいるのかわかれば、ほかの方もやりやすくなるかもしれませんしね。
もし暇な方がいらっしゃいましたら、オン対のパイロットをどんどん紹介していくと面白いと思います。Rパイロット名鑑、みたいな。
いやWikiに同様のものはありますけれども。



……そういうわけで! 今日はオン対で知らぬ者なし、RSオン対界きっての凄腕パイロット"wata"さんをご紹介させて下さい。
wataさんはボイチャやチャットでは発言が控えめの寡黙な紳士。あやかりたいものです。
しかしながら氏は並々ならぬ腕前を持つことで知られています。パッケージがRS3主体でのころから、機動予測ミッソーをよけるなどその非凡さを遺憾なく発揮されていた記憶がありますね。


後ろをとっても、恐ろしい旋回テクに振り回されて銃弾が当たらない!
逆に背後に回られようものなら、運が悪ければ即オダブツ。良くても信じがたい射撃精度の前に、いずれ
ボーン!
してしまうことでしょう……


一昔前からのオン対用パッケージの充実により、「愛機」を定義することが難しくなりましたが、wataさんが高速高機動をフルに活かして縦横に駆け巡るという姿は、今も昔も対戦相手を苦しめてきましたね。
画面下を見ると、よくTopGunで高得点を叩き出していますが……乱戦では本当に強いです。
なんというか、狙った次の瞬間には回避されているという鋭い先見の明が恐ろしい。
さらにwataさんは回避機動がうまいため、機銃の狙いをつけることは困難を極めるでしょう。魅せてくれます。チクショウメー。


オン対でwataさんと互角に渡り合えれば、十分な実力を持っているといっていいでしょう。とりあえず氏を目標にオン対の腕を磨けば間違いありません!
何、目標が高すぎる?
ええい、細かいことは気にするな!
氏との熱い戦いを繰り広げたい方は、毎週土曜に空へ集合すべし。白熱のひと時を過ごせるでしょう。




……長くなっちゃいましたね。ということで、そろそろ失礼させていただきましょう。
それでは筆を子羽さんにお返しします。また〜。