ちょっとした企画 執筆:小羽

えー、ちょっと面白そうな企画が出てきたのでご紹介w







RS銭湯OFF (仮称)







健康ランドかそれに類する宿泊施設に集合。
風呂入って牛乳飲んで卓球して飯を食う。
持ち寄ったPCをネットに繋いで空戦会。
一晩寝て翌朝解散!!
…といったことをしてみないかという企画です。




実施日は早くて来月、
遅くて無期延期
多分土曜から日曜にかけた一泊になると思います。




宿泊施設も未定。
健康ランドだとPC回線が利用できないので、回線設備が整っていて
宿泊が出来る所になります。(この時点で銭湯OFFじゃないw)
あと場所は比較的集まりやすい首都圏になりそうです。





とにかく未定だらけ。
実施するかどうかすら定かではないですw
金や時間が絡んでくる以上、ノリや勢いだけじゃ解決出来ない問題も多々出てくるわけでして。




最初はちょっとした思い付きで、何人かに冗談半分で話してただけなのですが、
思いの他肯定的な意見が多かったのでひょっとして実際にやったら面白いんじゃ、
ということで交流所に書き込んでみました。



元より空戦会参加面子は土曜の晩から翌朝にかけて時間が取れる方が多そうだったので、
同じ時間を割くのなら直接会ってみませんか、というのが最初の思いつきだったりします。



TS2やlight chatを介さない生の状態での対戦や、
オリジナルミッション製作者同士の技術交換、
他RSに関係無いことでのレクリエーション(飲食や入浴)等、
なかなか面白いことになりそうですがw


繰り返しますが、実施するかどうかまだ定かじゃないです。
ご当地情報が不足していますし、
そもそも参加者がいなければ成り立たない企画ですのでw

というわけで、ご意見等コメントをご提供くださーいw