【8月16日 20時00分更新】RaidersSphere OFf 2008 Tokyo/Summer 執筆:若葉

RS OFF会告知 - RaidersSphere 広報所の情報共有のためのエントリーです。

首魁から連絡来ました。
首魁との協議の結果、開催の詳細を決定しました!

開催日 2008/8/17 (日)
集合時間 場所 やること
第一回 16時00分 JR秋葉原駅 電気街口 みどりの窓口 nrtwdと行く秋葉原探訪
第ニ回 17時30分 JR秋葉原駅 電気街口 みどりの窓口 古炉奈で飛び(オン対)つつ飯
解散 20時45分 現地解散  

アレゲ祭り組みも確実に収容するために、2回構成としました。
もちろん、両方の参加もOK。


・・・ちなみに古炉奈の会議室押さえます。
社会人組みは\1k-プラスになるけど、OKでしょうか?

古炉奈の会議室押さえました。
17:30〜20:30となります。
室料は3時間で\4,000-となります。
学生を除いた人数割りになるかな?


なお、飲食物についてはメニューを参照のこと。
食べ物はシーフードカレーかサンドイッチになるそうです。
確実にどちらかを食べる場合は8月15日21時までに若葉まで連絡下さい。
先方に伝えます。


なお、古炉奈を飯場所にした理由は以下の通り

  • 遅れたとしても店の前までは誰でも迷わず来れる
  • 東京駅までの時間をほぼ正確に出せる


古炉奈の詳細は以下の通りです

古炉奈オフィシャルページ 宅地建物取引主任者(宅建・通信講座)
メニュー http://cafe-corona.jp/modules/tinyd0/


参加者は引き続き募集中です。
また、既存の参加者の方は何回から参加するのかと、連絡先(電話、携帯メアド)を若葉までお願いします。
あて先は「若葉堂あっと爺メィルどっこコム」まで。

8月16日 20時00分時点の参加者

TAC 連絡 参加回 持ち込み
nrtwd OK 両方 1
ONS OK 両方 2
Hiko OK 両方 1
tzadyn OK 両方 0
青空 OK 第二回 0
selen OK 第二回 1
vogel OK 第二回 ?
VOLVOX OK 第二回 0
ながら OK 第二回 0
wakaba これから 両方 1〜2

計:10人

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今の所決まっている事は以下の通り
開催日 :
集合時間:未定
集合場所:未定
やること:未定


あれ・・・すかすかじゃね・・・?


まずは参加者の点呼から始めようか!


と言う事で、RaidersSphere OFf 2008 Tokyo/Summer(略してRSOF)に参加希望の方はこの記事へのコメントをお願いします!
お勧めスポットなどのご意見もコメントでお願いします。
頂いた情報は逐次このエントリに追加していきます。

なお、未成年者が居るため飲酒は無しとなります。
お財布にもやさしいとじょりーぐっどだと思います。

〜〜〜〜
・怪しげな情報
首魁たるnrtwdは秋葉原に行きたいらしい
アレゲ祭り最終日なため、確実に大人数で座るには大井町あたりまで出るとほどよいらしい

〜〜8/14追記〜〜
首魁の時間予定
●1430時:海浜幕張出発
●2120時:東京出発
なので、
集合は早くて1500〜1530時
解散は2100時には東京につけるようにする必要があるかも。